懐かしい記憶

先週月曜日〜木曜日まで
久しぶりの連続出勤だったことを書いたのですが

腰をやられましてw

左側だけが痛いの。
腰、骨盤、足の付け根、
左側だけが痛くて
左足がじわ〜〜として
力が入らない感覚。

4日間、ほぼ同じ作業でずっと同じ体勢だったからね(^_^;)

もうこれは、アロママッサージの分野ではない。
骨だ。骨を治さねば。

なぜなら、来週の4日間もほぼ同じ作業だから!!

早速、接骨院に行ってきました(^^)


予約が取れなくて
直接行ってあいたところへ滑り込む、
という作戦で行きました!!

こちらの接骨院は、骨をボキッバキッとしない。
そこが好きです♡
ボキッバキッは苦手...( ;∀;)

はじめに痛いところに電気をあてます。
今回は腰なので、ベッドにうつ伏せになって
約15分くらいあてます。

電気をあててもらいながら
気持ちよくウトウト...( ´ ▽ ` )

15分経って電気終了。
そこから1時間くらい待たされちゃったかな〜w

予約無しだからしょうがない。
ベッドで横になったままでいていいから
一瞬本気で寝てたかもしれないww

予約済みの後から来た方をどんどん治療していく先生。
「わたしはいつ治療してもらえるのか....」
と思いつつ、じ〜っと待っていると、

ラジオから(院内でFMラジオが流れています)
超〜〜〜〜〜懐かしい曲が!!

しかも次から次へと懐かしい曲がーー!!

まずは
【Mr.Children::名もなき詩】

続いて
【something else::ラストチャンス】
(↑これ、知ってる人いるかなーーー!?!?)

次に
【ORIGINAL LOVE::接吻 Kiss】

そして
【野猿::First impression】
(↑野猿てーーーーーwww)

【Aqua Times::虹】

【Do As Infinty::冒険者たち】


どーーーしてこんな懐メロばっかり流すのか
謎だったんだけど、

とにかく懐かしくて嬉しくて♬

ベッドの上で軽くノッてた♡
マスクしてたし、ちょっと歌っちゃったし♡

たぶん、
わたしが10代後半から20代前半頃の曲だと思う。

この頃はカラオケによく行ってたし
最新の曲をちゃんとチェックしてたなぁ。

で、ふと思った。
20代前半のわたし、
よーーーく頑張ってたなぁって。

毎日毎日、劣等感との闘い。
仕事にプライベートに
全てにおいて
劣等感を感じてた。

それでも毎日
朝起きて仕事に行ってた。

お金をたくさん手にしたくて
(↑劣等感があるゆえ、ね)
バイトを掛け持ちして
昼間も夜も働いてた。

それにプラス遊び、だもんね〜( ̄∇ ̄)

20代のパワーって....すごいわぁ。

今、振り返って観てみるとね、

本当に
一生懸命に
真面目に
よーーーく頑張ってたなぁって

オバチャンは思うわけよ!!(今40)

『わたしなんか...わたしなんか...』
って思いながらも

一歩一歩
前に進んでいたのだよ、キミは。

キミのお陰でわたしは今、
自分にとっての光はどこかな〜?
なんて、思えるようになったんだよ。

ありがとうね♡
一生懸命生きてくれて
ありがとうね♡



接骨院で
懐メロ聴いて
若かりし頃を思い出したという
ストーリーでした( ^∀^)

あ、
左側の腰の痛みは無くなりました〜♬
先生、ありがとう〜♡



愛を込めて
のぞみ








0コメント

  • 1000 / 1000

柔らかな光の中へ♡