雨の土曜日

今日は
身体のメンテナンスデー(^^)

午前中に歯医者さんへ行って
定期検診と歯のお掃除。

午後は念願の
アロママッサージへ♡
(画像お借りしました)


こちらのサロンは今日で2度目。
丁寧にマッサージしていただき
本当に至福の時間でした♡



3〜4年
通っていたサロンがありましてね。

最後に行った時
会員の年会費を支払いました。

でも
もう行くのはやめようと決めたんです(^^)

年会費、支払っちゃって
フツーならもったいないって
なりますよね。

でもね、もう行かない。

なぜかというと

オーナーさんが
私に愚痴を言うようになったから、
なんですよw

しかもマッサージ中に。

一度や二度なら
私も「そーですよねー」なんて言って
調子を合わせるのはなんて事ないけど

それが毎度毎度になって
更に、愚痴にもより一層の心がこもっていくように
なっちゃってね〜...( ̄▽ ̄)



それなのに年会費を支払った私....
おバカでしたね。ハハハハ( ̄∀ ̄)

分かっていたのに。
前からちゃんと感じていたのにね。



幸いにも
すぐに素敵なサロンが見つかりましたよ♡

これは本当にラッキーです♬
いや、ラッキー以上ですね!!

はじめにね、
椅子に座って
フットバスをして軽く足をマッサージしてくれます。

その時に少し世間話をしたんだけど
こちらのオーナーさん、
どうやらお話し好きな感じがします。

でも、
ベッドに横になって
「では、始めていきます」と言って
鈴を鳴らすと

もう、必要な事以外一切お喋りしません。

最初から完全にリラックスできました(*´ω`*)

所々、爆睡ですw

終わって
「お疲れ様でしたーー」という声で
ハッと目が覚めて

もうーーー
最高にスッキリです!!!

「本当に気持ちよかったです!もう、全身スッキリです!」とお伝えすると

「あぁーーよかったぁーーー(*≧∀≦*)」と
ものすごく喜んでくださって。

このご時世でね、
サロンを休業せざるを得なくなって
どうしよう....と悩まれていたそうです。

再開できて
本当によかった。

「来てくださって、本当にありがとうございます」とおっしゃっていました。
彼女の豪快な笑い方が好きです♡

私は「また来ます♡」とお伝えしました(^^)
もうね、絶対行くよーー♡♡
帰り道、
かなりの勢いで雨が降っていました。

外は曇で薄暗く、
ザーザーと大きな音がしていたけど

私の心は気分爽快で♬

あぁ、外側って本当に関係ないなぁと
思ったのです。

私と私の中が気分爽快なら
薄暗くザーザーと大きな音がしていても
その音が爽やかに聴こえてしまう( ◠‿◠ )

周りで何が起きていようと
私が幸せなら、
暗さも光にひっくり返る。
ちょっとした違和感。
「あれ?」っと感じたこと。

私の感覚は間違っていない。
全部、正解だから、ね(*´ω`*)




愛を込めて
のぞみ






















0コメント

  • 1000 / 1000

柔らかな光の中へ♡