美味しいごはんと可愛いお姉さん♡

今日は、母とお出かけ。
目的は、パンを買いに♬

そして...
通り道でこのお店を
偶然
見つけました。

ランチはするつもりなかったのですが
たまたま見つけて
気になったので入ってみることに(^^)



古民家をリフォームした感じで
とてもおしゃれなお店でした(^^)

カウンターで
広々〜♬

お料理は....
じゃーーん♬
生姜焼きをセレクト(^∇^)
全体図でーす。
すっごくボリューミー!
そして
すっごく美味しい!!!

お腹パンパンになりました。


オーダーを聞いてくれたり
お料理を運んでくれたり
最後のお会計ときも
全て
同じお姉さんが担当してくれました。

他にもスタッフの方、いらっしゃたんですけどね。

これもたまたま、偶然、
全て同じお姉さんになったんです。

このお姉さんが、
かーーわいいのーー♡

今このご時世で
マスクは必須アイテム。

お姉さんも当然マスクをつけての接客ですが、
もう、瞳が♡♡♡

笑顔も、
マスク越しでも伝わる伝わる(^^)

優しい雰囲気も、素晴らしく素敵!
(↑言葉、変w)

お会計のときに
「もーー本当に、美味しかったですぅ〜♡」と
かわいいお姉さんに言わずにいられない私。

そしたらお姉さんも
益々笑顔で
「本当ですかー!?良かったです〜〜〜(о´∀`о)」
って♡

「また来まーす♡」
「はい!是非!お待ちしております♡」
って、
私たちラブラブ♡
(↑おバカ?w)



これまでなかなか外に出られませんでしたね。
今、少しずつ、お買い物や外食に
行けるようになったかな、と感じています。

それでも、
以前と同じように気軽に...というところまでは
きていません。

そんな中
たまたま見つけたお店で
美味しいお料理を味わえて
素敵なスタッフさんに
接することができるなんて

私はなんてラッキーガールなんだろう!!!


今日も本当に幸せでした♡
嬉しいなぁ(*´ω`*)





母はまた今度
お友達とランチに来ようと
言っておりました( ^∀^)
こんな可愛い海老もいた。
顔を入れたかったけど、勇気が出なかった。
雨、降ってたし。

今度は絶対、
これに顔入れて写真を撮るんだ!!





のぞみ


0コメント

  • 1000 / 1000

柔らかな光の中へ♡